忍者ブログ
またブログ名をもどしてみたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は3回目の更新です
なんか変にやる気まんまんです

今バレーボールやってますね
基本スポーツは自分でしたい人なのであまり見ません
オリンピックも特に見ません

終わってから
金メダル○×個かぁーすごいなぁー
って思う程度です

なんかもうすでに日本人じゃないです
イギリスに行きたい
ノリです
気にしないでください
PR

私の私立志望校に行ってきました
土曜参観だったにもかかわらず2時間目終わったら抜けてきました
面白そうだったので受けたかったです

さて
休んでまで行った学校について

大阪のど真ん中なのに緑がいっぱいという面白い学校です
ど田舎に住んでいる私にはかなり落ち着きます

女子高です
性格が男子な私には多少似合わない可能性があります
気にしません
気に入ったからには気にしません

寝起きですので多少文章がおかしいです

進路説明会ですが
最初爆睡してしまいました 笑
笑うところではないんですけども

説明会の場所が酷く暖かくて
気がつくと意識は夢の中

・・・不可抗力です

入試自体の説明のときは起きました
メモも取ってもらいました

その後は個別懇談でした
待つこと一時間ちょっと
前にも話していただいたⅠ原さんでした

内申を上げれば行けそうです。なんとか。
もうちょっと学校でもがんばりましょう

帰りに本を買いました

『マーボー豆腐は飲み物です』


若槻千夏さんの本です
なんだかすごく元気が出ます

・・・ところで
芸能人さんのブログとかってリンクに入れていいんでしょうか
すごく悩んでます

banner01s.gif

気が向いたら投票よろしく

私がブログを更新しない理由は重力のせいです

嘘です
何を書けばいいのかよくわからないだけです

日記を書けばいいのか
何か馬鹿なことを書けばいいのか
小説でもUPすればいいのか

ただ単に日記を書いても誰も見てくれないし
頭悪いから馬鹿なことなんて思いつかないし
小説なんて続かないし


なので
テキトーに書くことにします
まるで私の人生のように
風船みたいに

基本影響されやすい人なので
若槻千夏さんとか
上地雄輔さんとか
あの人たちのようにのびやかに行きます



まさか二人ともこんなところに並べられてるとは思わないだろう

・・・笑



今から技術です。

ちょっっっっとだけの更新になります。





英語抜きの主要五教科地獄に耐え切りました。

今日は眠りませんでした。ナイスファイト。(*^O^*)



相似とかまったくわかりません。

証明?証明なんて生きていく中で必要ありませんよあはははははは



では、チャイムがなったんで。
また後で。

くっそー・・・


誰かの陰謀で今日ヘキサゴンがないです。
(TOT)(TOT)(TOT)

私を殺すための策略だと思います。

仕方がないのでパソコンでもして我慢しましょう。

我慢の子我慢の子。





今日は久々に学校へ行きました。

五日ぶり   ←休みすぎ


しかも遅刻でってどうよ。

英語の時間終了十分前に滑り込み。

することなかったけど結構みんな声かけてくれたんで嬉しかった
ヾ(^▽^)ノ

で、その後


3時間目体育→見学。

4時間目音楽→自習。

掃除なしで一斉下校。


・・・・・・

私は何をしに行ったんだーヽ(*`Д´)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/11 御嬢]
[02/11 美希]
[02/11 空舟]
[12/04 茉莉乃]
[11/26 美希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えあ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/21
職業:
中学3年生
趣味:
散歩
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]