忍者ブログ
またブログ名をもどしてみたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が誰かって?
ただの語り部ですよ




走りました。
部活のために体力をつけるために。
校舎周りを12周時々歩き。
さすがに疲れた!!

たまに過呼吸ぎみになって、休憩。
そんでまた走り出す、の繰り返し。
大体40分くらい走ってたかな・・・?
ちなみに、校舎周りは400メートル。後は計算よろしくっ。


あ、今日は登校日でした。
ていうか、なんでこんなに早くあるんですか?
普通はもうちょっと八月の終わりごろにあるんじゃないですか?
早すぎ。
宿題の運動会(体育大会だっけ?)のパネルは昨日3時間かけて丁寧に終わらせました。
友達のをやったときよりもてーいねいにきれーにきれーに。
結構うまくいったかも。。。

「泡沫、寝起き機嫌悪すぎー!!」
よく友達に言われます。
すっきりさっぱり起きれなかったときは軽く1日中機嫌悪い。
悪気はないので許してやってください。



主人公になんてならなくたっていいんだ。
私には語り部で充分。
あなたたちの活躍を人に伝える
語るだけでいいんだ。
PR


今日はずっと起きてました・・・
なぜ?なぜってかゆいからだぁぁぁぁ!!

ただいまジンマシンの発作が出ております。
原因はなんでしょうー?わかりません。
家族いわくホタテ。
でも今までなんとも無かったんだけどなぁ・・・?


と、いうことで今日は病院に行ってきます。
部活も無いので朝から。

っていうかジンマシンって掻くと広がるんですね。
右手と両足がすさまじいことに・・・

今日は、朝から練習。
低血圧なのでふらふらしながら学校へゴー。

今日の部活は、ディフェンスが無かったのでだいぶん楽しかったデス。
ディフェンスは、たぶん練習で一番しんどいんじゃないかと・・・
そしてみんなもそう思ってるんじゃないかと。
終わった後は過呼吸になりそうです。





お昼からは、部屋の大掃除。
3時間もかけてやっと終わりました・・・
久々だったのでちょっと大変でした。
というか、妹のものが多すぎるんだよ。
しっかり片付けてくれ。お姉ちゃんからのお願い。

ああ、でも掃除って楽しい☆
だってきれいになってすっきりするし社会よりよっぽど楽!
今度は模様がえをしてみようと思います。





夜は塾。
最初の3時間ぶっ通しで、ちょっと休憩入れての4時間でした。
途中で友達に
「目ぇはれてるで!?」
っていわれたけど、今はなんともないです・・・
慣れないことをしたから?




この後また学校の宿題せねば・・・
塾のもあるしおわらねーよ!
誰か泡沫さんに愛の手をーへるぷみー
じゃ、息災で。人間失格 

ああ。精々頑張れ、欠陥製品 

ばいばい、セリヌンティウス 

走れ、メロス 
戯言シリーズ ネコソギラジカル(下)[ぼく]  [零崎人識]


久しぶりの名言集。
この二人の掛け合いがいい・・・!!






今日は、朝から試合でした。
5:30起きは低気圧(違)の私にはきつ過ぎた・・・
朝は眠いんだ!!


なので行きの電車はほぼ寝てた。ぐっすり。
まぁね、邪魔しに来るやつも居るんですけど。
私の寝起きの悪さを知らないようです。フフフ。


行きはバスに間に合わなかったのでタクシーで中学校までGO。
いやぁー、豪勢だねー。 ←田舎者
うちのタクシーの運転手さんはいい人でした。
みんなにティッシュを配ってくれました。
他の子が乗ったタクシーの運転手さんは愚痴ばっかりだったそうで。(笑



試合結果は・・・惨敗。
私自身周りを見れてなくて早々にベンチへ。。。
かなり悔しかったです。
第4クォーターで入って、がんばった。
まだまだ未熟だけど、
引退までには強くなる!!



明日は夏祭り。
誰も見たくない私の浴衣姿をお見舞いします。(ヤメ
適度に期待しないで待っててね。(嫌
「じゃあ飛んで来い」って返ってきましたFROM MY FRIEND。

久々に部活です。休みばっかで迷惑かけてごめんなさい。
でもその前にプール補習。

プール嫌いだ・・・
なんか泳ぎ方とか細かいのメンドクサイ。
1:30からだから部活には間に合うはず。うん。


あ、英検3級合格!!
面接かなり自信なかったけど・・・(´艸`;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/11 御嬢]
[02/11 美希]
[02/11 空舟]
[12/04 茉莉乃]
[11/26 美希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えあ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/21
職業:
中学3年生
趣味:
散歩
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]