忍者ブログ
またブログ名をもどしてみたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
泡沫です★用件は・・・バトン?

 □学生さんですか?
そうですねー。(森●和●アワー

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっちかというと文書きですが絵描きでもあります。

 □ところで貴方何してるんですか?
パソコンでバトンしながら猫とまったりしてました。

 □違いますよ、このバトンやる前です。
ご飯食べてました。

 □何故このバトンを?
なんとなく~。

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
てきとうだな~~・・・

 □ん、どーでもいいよそれ。
酷っ!!

 □貴方は学校にいって何するんですか?
勉強です(真面目

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
えぇっ?じゃああなたは何しに学校に・・・

 □キレナイで下さい。
努力はします^-^

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
持ってますよ。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
ああ、決めちゃうんですね。

 □まぁ、いいでしょう。
自己完結しないでよー。

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
さぼりたいけど部活あるから行く!!

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あるよー。
新聞係りだったし。

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
母、父、祖母、妹、弟、猫、わたし。

 □へぇ。
何へぇぐらい?
1へぇ?

 □そんな怒らないでください。
怒ってませーン。

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
少年ジャ●プ。

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
卓球のまんがー。

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
はぁ、ありがとーございます。

 □今一瞬、間があきましたよね
Σえっそ、そんな事無いですよ。。。

 □本当ですか?
OF COURSE!! (黙

 □好きな漫画について教えて?
ONE PEACE とか好き~★

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
キャラが立ってるから?
脳みそは腐ってるよ~(笑

 □健全さんですか?不健全さんですか?
不健全でーす。
よく風邪ひく・・・ゴホゴホ

 □サイト、もっていますか?
ブログのこと?

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
言ってねーよ。

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
猫十匹以上飼って暮らすこと。

 □得意料理ってありますか?
おにぎり!!(笑

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
おにぎりは誰にも負けないっっ!!

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
Kiss!

 □したことありますか?
No!

 □笑
Kill you!
Fuck!

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
メールとかでは。

 □どんな顔文字一番使いますか?
Σ( ̄□ ̄;)
上が一番最初に出てきた。

 □もっとあるんですが、いいですか?
えー・・・

 □飽きたっていったら殴っていいですか
やだよ。

 □頑張って答えて下し。
もーだれてきた。。。

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
こっちのセリフだよ、コラ。

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
はいはい。

 □ただいま
おかえり。

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
フリーで。

 □10人以内でお願いします。
0人だし(笑

 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
お疲れさまー。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
遊びに行ってきた(^□^*) HOME あなたの後ろにも・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/11 御嬢]
[02/11 美希]
[02/11 空舟]
[12/04 茉莉乃]
[11/26 美希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えあ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/21
職業:
中学3年生
趣味:
散歩
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]