忍者ブログ
またブログ名をもどしてみたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「信頼は悲しいよ。信頼はすごく悲しい。人は一人で生きるんだ。信頼すればするほど、裏切りの衝撃は大きい。壊れて崩れて二度と元には戻らない。」 
by.西尾維新  『クビツリハイスクール』より いーちゃん

なんとなく小説を読んで印象深かった言葉を載せたいと思います。
たぶん知らない人には意味不明だけど、その人たちは飛ばしてくれて結構です。

これは、知っているいーちゃんだからこそ、言える言葉。
ほとんどの人は、それを知ってても、知らないふりをしながら生きていくんだと、思う。




「テルーの歌」聴いて爆笑してます、ゆきほたるです。

HN変更しました。

危険人物です。
近寄らないようにしましょう。





今日は、部活終わってからノ●●ィ行って先輩の卒業祝いのものを買いに行ってきました。

それも終わって、CDショップによるためにエスカレーターに乗りました。


ら。



上から高校生くらいの人が降りてきたんですけど、目が合っちゃって。

『あ、目ぇ合った。』

とかって思ってそらしたんです。そしたら。


「うわっ、めっちゃ無視されたっ!」


・・・・アレ?

先輩?先輩ですかっ!?



うわぱぱぱぱぱぱぱぱ!!!(混乱


私、右目ほとんど見えてなくて、人の顔見分けるの苦手なんですっっ・・・


ということで。


先輩(らしき人)、本当にすいませんでしたっっ!!





その後CDショップによって


『オレスカバンド』


のCDをゲットォォォォ!!(ヤカマシ

前にCM(だったけ?)で見て、すっごい欲しかった!!
ので、買った!!

あー・・・やっぱいいわぁー・・・


そのCDショップで、金髪ミニスカートの男性をクラブメートKこが発見。
私は残念ながら顔を見ることはできなかったー・・・
見たかったなー・・・


ちなみに、今日買ったのは
「オレスカバンドCD」
「モ●クロB●●」
でした。

本日の教訓
人の顔はしっかり見ましょう。


投票お願いしまーす。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
したア*.
投票しましたよッ
○e'3`w)bb
あンま
よおわからンだケど*.
(‥`困◆+゜
また
ウチんとこも来テよン*.
(∞*¨q)♪*。
美希.*゜さん / 2007/03/12(Mon) / URL
ありがとぉぉ!!
投票すると順位が上がってたくさん人が来るようになるよ!
ゆきほたる。さん / 2007/03/13(Tue) / URL
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
あーー、足痛いぃぃぃぃ!! HOME お久しぶりでーす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/11 御嬢]
[02/11 美希]
[02/11 空舟]
[12/04 茉莉乃]
[11/26 美希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えあ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/21
職業:
中学3年生
趣味:
散歩
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]