忍者ブログ
またブログ名をもどしてみたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は、『ReaD MorE』から。
ちょっと、疲れた。



今日は、コンタクト買いに行った(´∀`*)
かなり久々のコンタクトー。

4ヶ月ぶり!!

本当は朝から行く予定だったけど、大幅に寝坊したため午後からに。
よく寝たー・・・

11時前まで寝たー・・・

睡眠時間10時間突破!!(笑

で、コンタクトを買って、帰ろうとした。ら。

「あのー、×××へはどうやって行けばいいんでしょうか・・・」

道案内♪(うざ

できるだけ丁寧に説明したけど、ちゃんと帰れたんだろうか・・・

そんで、夜から塾。
最初の30分英語のまとめテスト(?)で、
あとはずっと英語やってた。

最初の1時間がやばいくらい眠たい・・・(´∀`;)
先生に、

「おまえ、いつも寝てるなー。」

って言われた!!
失敬な!!

ちょっと俯いてボーっとしてるだけだ!!(笑

で、明日も最初TEST・・・


がんばらな。
嘘だよー!!

今日何月何日!?

4月ついた・・・え?

4月3日あれ、嘘。まじ・・・?


・・・・・・

ま、まぁ気にせずにバトンへっ!!(オイ


『地雷バトン』
[ルール]
見たらやる
タイトルは「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
※見たらすぐやるバトンです
※見たら必ずやること。

+好きなタイプを外見で答えよう
私より背が低くて、かわいい子。
もしくはでかくてかっこいい。

+年上が好き?
あー・・・年下のほうが可愛い。

+財布はどんなの使ってますか? 
学校に持って行くのは丸いスヌーピーの。

+携帯電話はどんなの使ってますか?
I have no that!!
持ってません。

+携帯のストラップは?
I have no that!!
持ってません。


+手帳は持ってますか?
I have no that!!
持ってません。

+バッグの主な中身は?
財布とか、プリクラ。
たまにお菓子をぎゅーぎゅーにつめてる。

+もしクレヨンに生まれ変わったら?
・・・白がいいなー。
使われなさそう。(笑

+好きなスポーツは? 
バスケ!!バスケ!!
自分の部屋で夜中にこっそり叫べるくらいすき!!(微妙

+最後に見た映画は?
昨日コナンの映画を家で・・・

+お年玉は何に使う?
半分くらいは貯金して、
あとは友達と遊びに行ったときに。

+夏か冬どっち?
夏。寒さは嫌いだ!!

+最近泣いたのはいつ?
この前、漫画で・・・
 
+ベッドの下には何がある?
着ない服。
あと、本とか人形が落下してる。

+昨晩何してた?
漫画を読みふけってた。

+好きな車は?
なし。(笑
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
へへッ⌒★*.
うン**。
がンばろオ-?
(`・∀-)⌒$*゚
ま-
めぐチャンわ余裕ヤろ-ケド
ノ゚A。?){笑ゥ

美希さん / 2007/04/03(Tue) /
無題
うっひゃほー!(ノε`*)
本当にひっかかってくださっとる!!w
なんか「学校やめました」のタイトル見ると、にやっとくるなぁ…(笑 ごめ、悪趣味。
そしてやはり昨晩は漫画を読みふけるのか! 同士様だ!w
ちいさい波さん / 2007/04/04(Wed) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
好きな人バトン HOME 疲れたー。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/11 御嬢]
[02/11 美希]
[02/11 空舟]
[12/04 茉莉乃]
[11/26 美希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えあ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/21
職業:
中学3年生
趣味:
散歩
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]