忍者ブログ
またブログ名をもどしてみたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




引退しました。三日前に。(オイ
試合結果は・・・負けでした。
でも、がんばりました。
バスケ部のみんなで、最後に力を合わせて。
冬の試合ではほとんど点も入れられなかったし、ディフェンスもできなかった相手に20点差。
成長できたんだと思いました。


OB、ODのかたがた、忙しいのに来てくれてありがとうございます。
しょっちゅうきてくれて、アドバイスしてくれました。
小学校のミニバスのときから面倒見てくれて、
この前の試合では車に乗せていただきました。
たくさん迷惑もかけまして、すませんでした。
でも、ほんとうにありがとうございました。

バスケ部先生、今までありがとうございました。
しょっちゅう怒られて、しかられて。
でも、全部私たちのために言ってくれることだったから
素直に受け入れることができました。
先生たちのおかげでここまで成長することができました。
本当に感謝しています。

バスケ部1年、頼りない先輩でごめんなさい。
一年生は本当にうまくて、
『やばい、スタメンとられんじゃないか』
ってどきどきしてた。
私よりもかなり小さい1年生は、妹ができたみたいで楽しかった。
あれ、あのあんまり態度出てないけど1年ほんとにかわいかったんだからね!!
バスケ部に入って、私たちを支えてくれてありがとう。

バスケ部2年、ほんっとに頼りない先輩でごめんなさい。(・・・・・・)
私よりもうまいのに試合は私がほとんど出てました。ごめんね。
初めて2年生が入ってきて『**先輩』って呼んでくれたときは、
うれしくて思わず笑っていた。うれしくて。気持ち悪いって言われたけど・・・
3年2年は仲がよかったから、そんな関係を1年生とも作ってほしいです。
あんまり一年生いじめちゃだめだよ~?(笑
これからは二人が最上級生だから、1年生を引っ張っていってあげてください。


そして、バスケ部3年。ありがとう。すっごく楽しかった。
1年ときは辛いし(練習が)怖いし(先輩が)やめようかと思ったけど、
最後までやめないでいれたのは確実にみんなのおかげです。
みんなと真剣に練習して、そしてはしゃいで、
3年間すごく楽しかった。
よく体壊して休んで、迷惑かけてごめんなさい。
それでも受け入れてくれたあなたたちが大好きです。


・・・なんか改めて書くと照れるね。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
はんどるねぇむへんこう HOME 風繰馬
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/11 御嬢]
[02/11 美希]
[02/11 空舟]
[12/04 茉莉乃]
[11/26 美希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えあ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/07/21
職業:
中学3年生
趣味:
散歩
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]