忍者ブログ
またブログ名をもどしてみたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。泡沫-Utakata-です^^
ていうか何回HN変えるんだって話ですよね。
前のヤツ長いからしんどかった、みたいな。(

「消えねーさ
まっすぐに生きたバカの魂はな
たとえ その身が滅ぼうが消えやしねー」

by.空知英秋 「銀魂」より 銀時

銀ちゃんかっこいー・・・
こんなくさいかっこいいセリフそこらのやつやったら言われへんで!!



土日死んでた。
風邪。。。だと思う。うん。
頭痛いしお腹痛いししんどい世界が廻る~
て言うか今もわりとそんな感じ。
頭痛ー。


土曜、1試合目1クォーターと2クォーター半分くらい出てダウン・・・
もー何のために練習したかわからん・・・
でも、1本シュート決めたから、よかった。
これで一本も決められんとかかなりショックやし・・・

で、90対06ぐらいで勝った^^
Cぃすごすぎやー・・・
かっこいい
で、二試合目は見やんと帰宅・・・

家でずっと寝てた・・・
で、弟も風邪・・・と思ったら!!

インフルエンザB型

らしい・・・・・・
やばっ!!うつる!?


皆さんも気をつけましょう
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
ぎゃ…っ!!
い、い、いんふるうううう
だだだだ大丈夫っすかぁぁぁぁ!!
ホント気をつけてね。インフル、こあいからね。
ところで結局HNはブログでも泡沫?
これは…何、"あたかた"って読むんだっけ!!! 死
どーしよアタカタって打っても変換できねぇ…
ちいさい波さん / 2007/03/19(Mon) /
無題
「うたかた」って読むよ!!
ごめんねー。ころころ変えてっ!!
泡沫さん / 2007/03/19(Mon) / URL
何ッ
気付くの遅かったです スミマセン
お大事に…
良くなると良いですね

ちなみに自分はウツになりそうですよ
早く開放されてー
tabibitoさん / 2007/03/19(Mon) / URL
ぎゃ
ウタカタか…!
馬鹿だ、あたし馬鹿だ!!! ぎゃー
ほんと阿呆ですみません…… m(_ _)m
ちいさい波さん / 2007/03/20(Tue) /
無題
おぉっ!また名前変ってル!!!
泡沫かァ・・・いいねェ。。。

インフルエンザ感染されたら嫌ャなッッ∑(´□`;)
ぁりくいさん / 2007/03/20(Tue) /
無題
tabibito→ぅおいっ!!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫かぁー・・・?
無理しなや?

ちいさい波→いや、あれは難しいよなー。
私も最初読めなかった^^;
泡沫さん / 2007/03/20(Tue) / URL
無題
ぁりくい→いややなぁー・・・
ぁりにもうつすわっ!!
泡沫さん / 2007/03/20(Tue) / URL
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
この1年間を振り返って~ HOME 焼肉大会ー☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/11 御嬢]
[02/11 美希]
[02/11 空舟]
[12/04 茉莉乃]
[11/26 美希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えあ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/21
職業:
中学3年生
趣味:
散歩
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]