忍者ブログ
またブログ名をもどしてみたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「統計?二十年も生きてきて出る言い訳が統計なのか?
そんな馬鹿らしいもん信じてんじゃねーよ。
十万回に一回しか起きないことは一回目に起きるのさ。
一番最初に会った相手は百万人に一人の逸材なのさ。
確率は低いほど起きやすい。
統計?くだらないくだらない……
奇跡なんて一山いくらの二級品だってのにさ。」

by.西尾維新  戯言シリーズ『クビシメロマンチスト』より
人類最強の請負人こと、哀川潤 

かっこいー!!潤さん!!
あ゛あ゛あ゛あ゛・・・すげぇー・・・



今日はホワイトデーでしたねっ!!

最近の女子は凄い得だと思う。
バレンタインももらえるし、ホワイトデーも

数人の男子にあげたら、何個か帰ってきた!!


驚いたのは、手作りの子がいたこと!!


男子も作るんだ・・・と、思ったりしました。

勿論おいしくいただきました。ありがとぉぉぉ!!




今日の部活は、2時間だけだった・・・

2時半集合で3時から始まった、んだけど。。。


4:45にチャイムが。


放送部間違えてるー

とか思いながらやってたら、5:00にもチャイム。

C「先生・・・?」

I先生「・・・聞いてくるわ。」


結局、5時最終下校でした
っていうか、I先生可愛いって、それ。。。



明日部活できるかな。。。?
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ほーもンしまちたあ(・∀・)
とてもヵゎぃぃ(?)先生でつねェェ♪
ょヵったらあ、来てくらちゃあぃ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓
http://blog.goo.ne.jp/aiko-daisuki-u-/c/29dcffd7ff8b8fa2f2b426de53238d27
そらさん / 2007/03/15(Thu) / URL
無題
そら様

来て頂きありがとうございます^^
そうなんです、めっちゃ可愛いでしょ!?
ゆきほたる。さん / 2007/03/15(Thu) / URL
無題
また来ちゃいまちたあ-♥ァハ(*´∀`人)
ブックマーク大歓迎でっ☆
ぁたしもブックマークしてもィィでっヵあ??
ぉ返事待ってまっ♪
そらさん / 2007/03/22(Thu) / URL
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
二時間って・・・(泣 HOME おめでとうございます。。。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[02/11 御嬢]
[02/11 美希]
[02/11 空舟]
[12/04 茉莉乃]
[11/26 美希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えあ
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/07/21
職業:
中学3年生
趣味:
散歩
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]